HappyTrigge開発ブログ・ゲーム制作

ゲーム制作団体HappyTrigger(ハッピートリガー)のゲーム制作記録です。同人ゲームやインディーズゲームの制作に関して書いていきます。

【開発】スチルのラフ制作

   

■スチルのラフ制作
絵描きがイベントCGのラフを描いてます。
まだラフなのでかなり荒いですがこんな雰囲気になりそうな予感(`・ω・´)
(Googleさんに怒られないように修正済み)

これらのCGは間接でバラバラに切ってパーツ分けし動かします。
モーション付ける際にメッシュを使用しないと柔らかい動きは困難なので、
SpriteStudioではなくAfterEffectsを使用して動かす予定。

なので出力したものは連番PNGになるのかなぁ……
動作が重かったら他の方法を考える。

イベントCG01
EV01_senko
イベントCG02
EV02_senko
イベントCG03
EV03_senko
イベントCG04
EV04_sennko
イベントCG05
EV05_senko
イベントCG06
EV06_senko
イベントCG07
EV7_senko
イベントCG08
EV8_senko
イベントCG09
EV9_senko
イベントCG10
EV10_senko

 - ■開発, 開発:テンタクルガーデン